おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

珍しく

2007-05-03 16:49:48 | 生活
連休です。
エンジンかけっぱなしだったので、ここいらで休憩もいいか

一人暮らし始めて今まで見えてなかった部分が見えてきました。
自分にとってはかなりプラスになっているんではないかと。

ただ、職場の雰囲気は悪くなる一方ですね。
それは私がやめたからといって良くはならないけどね。
反ってやめる人増えるんじゃないかな。

べに~は最近まで、あの人がいなきゃいないで締まりがなくなると思っていましたが、
ここのところのあの人のわがままっぷりは、目に余るものがありますね。

いくら仕事ができるからといって野放しにしていては、
単純な作業ばかりではないだけに、
不慣れな新人さんが入れ代わり立ち代わりでは、
やってけないでしょうに…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿