おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

指定バトン

2006-08-30 21:43:26 | バ㌧
★ルール★
回してくれた人からもらった指定を[]の中に入れて終わったら次の人に回す

これは山ちゃんから回ってきました~
お題は[草野仁]!!ではいってみよっ

□最近思う[草野仁

62歳なんだぁ。

□この[草野仁]には感動

還暦すぎてあの肉体
アナウンサーとしての番組の仕切りも素晴らしい。


□直感的[草野仁

世界ふしぎ発見!の司会

□好きな[草野仁

人当たりがやさしい。マッチョ。しかも頭もいい。

□こんな[草野仁]わぁ嫌だ!!!

鉄拳みたいに「もしも~」ってことだよね?じゃぁ・・・

野々村まことが正解すると嫌そうな顔をする。

□この世に[草野仁]がなかったら

ひとしくん人形もなくなる

われながらふつうやな・・・

回さないのでお題だけ書いときます。
[きんたろう]
[ももたろう]
[うらしまたろう]
[はなさかじいさん]
[火曜サスペンス]

このお題でやってみたい方はどーぞーitem4

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山ちゃんからご指名受けた方がどんな風にやったのか、気になったもので覗いてみました! (竹千代)
2006-08-30 22:58:50
草野仁さん・・お若いですよねぇ。
あれでもう、還暦過ぎているんだもんなぁ。
昔から変わらなくて羨ましい!!

・・・・ところで、お母様のお母様、具合がよろしくないとの事で、心配ですねぇ・・
(まさか、”いねちゃん”??)
1日も早く良くなりますように☆彡 (-人-) 
返信する
意外とすんなりバトン考えられましたか?(*^^*) (山ちゃん)
2006-08-31 20:40:15
結構なめちゃくちゃに付き合ってもらってありがとうございますm(__)m
返信する
竹千代さん> (vennie)
2006-08-31 23:00:26
竹千代さんの回答も拝見しましたよ^^

ご心配ありがとうございます。
いねちゃんは元気ですよp(^-^)q

山ちゃん>
いやぁ、イメージが「ふしぎ発見」しかなかったので、
プロフィール調べてしまいました(笑)。
返信する

コメントを投稿