おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

ドライブ?

2006-08-29 23:03:49 | 生活
蓮田にある某病院にお母んのお母んの見舞いに行った後、
弟の車に初めて乗って帰って来たのだが、
方向音痴の家系なので、岩槻に出てしまった。
でも、蓮田の道はわかりにくいんだよ(言い訳)。
ルート122→16→2でなんとか帰宅(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時間かかろうが無事でなによりです(笑) (山ちゃん)
2006-08-29 23:55:21
たまにはドライブもぃいね(*^^*)
返信する
山ちゃん> (vennie)
2006-08-30 20:20:05
そんなにかかってないですよ(笑)1時間くらい。
迷わないように大通り走ってきましたからV(^-^)V
返信する
地図を見てもさいたま市周辺の道路って、分かりずらそうですよね(゜゜;) (竹千代)
2006-08-30 21:18:52
気分転換ドライブ・・ということで(^^;)ゞ
返信する
竹千代さん> (vennie)
2006-08-30 22:00:22
母が地図を見て、べに~と弟で現在地を確認、3人がかりでしたよ(笑)
返信する

コメントを投稿