おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

晴れのち雨。

2008-10-05 23:26:58 | 音楽
昨日はどうにもこうにも動けませんでしたが
今日は洗濯掃除個人練などを・・・

結局絵は1時間くらいしか描いてないや~。


だーから1日に詰めすぎだっつーの(笑)


でぇ、今日のドラム練習は、なーんにも聴かないで叩いてるやつを録音。
後で聴いて、もたついてるところを直すの。

こんなん初めてやった(笑)
バンド全体の音録って聴くのはやってたけど、
自分だけの音は、今までは恥ずかしくて聴けなかったからさ。
今も、ちょっと恥ずかしいけどね。
昔は単なる8ビートオカズなくてもヨロヨロしてたからねぇ(^^;
シェイクなんかヨロヨロどころの騒ぎじゃないぜ(自慢にならない)

こうして聴くと、自分が思っていたところは意外と良くて、
思っても見ないところがもたついていたりするのね。
だから客観的に聴くのは一番大事だったりする。

よーしレベルアップップーだ。

その後は、なーんか、かっこいいソロ的なのが叩きたいと思って、
ドンドコドコドンドンストドットンとやってみたが・・・

やっぱし・・・YEMONっぽい・・・
これをフロアタムだけでやってみよう・・・
なんか・・・太鼓っぽい・・・

だーめだー影響受けてる人丸出しじゃん。
これは心にしまっておこう。あひゃひゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿