ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

勝ちました!!

2011-05-21 21:52:21 | サッカー観戦系
うぉぉファジアーノが横浜FCに勝ちましたよ

これでホーム初勝利です

今日の前半の展開はお世辞にもいいものとは呼べず、攻める気あんの?って首を傾げていたんですが、後半からは人が変わったように攻め始め、臼井に代わって途中出場の石原からのアシストでチアゴがゴールを決めました

ホント、神様、仏様、チアゴ様だね~

それにしても、この得点までいくつか決定的なチャンスを潰していただけにスタジアムの盛り上がりは大変なものでした

いやぁ、ストヤノフいなくても戦えるじゃんそれにストヤノフよりもチアゴが出ない方がファジアーノ勝てないんじゃないかって思ったりしましたストヤノフ、ゴメン

ところでアシストの石原なんですが、ヒーローインタビューの時に「実はけり損ねたシュートがパスになった」と白状しちゃうんです

それ言わなきゃわからんかったよでも18歳だから仕方ないか

フレッシュな新戦力も活躍して次回のファジアーノの試合が楽しみになってきました

今年はなんか違う気がするんだよねがんばれファジアーノ


そうそう、今日はキングカズは出ませんでしたベンチには入っていたんですケドね

今日の試合展開ではカズに出番はなかった、ということなんでしょうね・・・

むぅ、カズ見たかったんですが、これは致し方ないことですねまぁスカパーで見ることにしますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スランプやね | トップ | カーレンジャーの大いなる力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー観戦系」カテゴリの最新記事