ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

スランプやね

2011-05-21 13:39:57 | その他・日常・たわごと
サッカーまで時間があるのでブログでも書いてみようかなと思ってパソコンの前に座ってみるものの・・・・。

なんだか何を書いてよいかわからないという状態に・・・・。

パソコンの不調に加え、部署異動によりブログ作成に割く時間が少なくなったことで、最近の更新はケータイばかりを使っていましたからね~。パソコンで入力することが億劫になってるみたいですね~。こら重傷っすね~。

それにケータイを使うときは”絵文字”を多用してるんですが、パソコンになると普段ケータイで使ってる絵文字がどれだかわからず、結局使わずに更新してしまったり勉強不足が否めない状況になっていますね・・・。

はぁ~明らかに記事の内容が薄くなっているし、でも何書けばいいか全然思いかばないんです・・・。正直スランプですわよ。

まぁでも見てないアニメ・映画の類は山ほど、クリアしてないゲームも山ほど・・・・。サッカーのこともあるしなぁ~。

よく考えればネタはあるのかも?

とにかくこんな状態でも書き続けていこうとは思いますので温かい目で見守ってくださりませ。

と、くら~い話ばかりでもなんですのでニコ動にあった面白動画をご紹介。

WWE SvR2008 アニメ監督デスマッチ


以前にも富野御大VS宮崎監督のデスマッチ紹介しましたよね~。このシリーズ好きだわ~。

まぁ正直入場シーンの出オチ加減がハンパないんですけどね。それに押井さん全然似てないし。

現実世界でこの4人が揃うことってないんだろうな~。24時間くらい対談してくれればずっと見るのになぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は横浜戦なのだ | トップ | 勝ちました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事