ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

速報ファジアーノ"岸田おかえり~!!"

2011-08-26 22:40:51 | サッカー観戦系
今日はホームで札幌戦のファジアーノでした!!

今日は試合前に豪雨でスタジアムの観戦も危ぶまれたのですが、でもファジは雨と相性がいい!!

前節までで5位と上位に食い込む札幌でもきっと雨効果が現れる!と思っていたら・・・・。

な、なんと1ー0で勝っちゃいました!!!!

今日はストヤノフ欠場、チアゴはベンチスタートでスタメンも若い選手で構成されてて、正直大丈夫か?って思っていたんですが、彼らやってくれました!!

特に一柳、後藤、植田の3バックは頼もしく守備で乱れることなく機能していましたし、中盤のミンキュンのキレキレぶりには相手も舌をまくばかり!

さらに石原のキレっぷりがハンパなく会場沸きまくりでした!

会場のムードも最高、攻撃がいささかタンパクなカンジもありましたが、得点の臭いはプンプンしてました。

そして後半に入り、久木田に代わって入った岸田がクロスを頭で合わせ得点!

それを守りきって2試合ぶりの勝利!となりました!

岸田はケガで2ヶ月ぶりのベンチ、そして出場で見事な復活ぶりをサポーターに見せ付けてくれました!

結構、岸田ファンのワタクシとしてはうれしいですぅ!!

岸田、おかえり!!そして今後大活躍してくれ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超能力開眼? | トップ | Q、キタァァァァ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー観戦系」カテゴリの最新記事