ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

ファミコンミニシリーズを集めています。

2024-08-22 08:01:00 | その他・日常・たわごと
2024年8月22日の日記っぽいもの


木曜日!朝イチ体重は79.5kg。


実は夏バテ気味。こういう時の木曜日はツラい(汗)

とにかく頑張ろう…。


さて、そんな時は頭が働きません(笑)


だから支離滅裂な文章になると思いますのでご了承くださいませ(あ、いつもだ!)。


それはさておき、またヤフオクに熱中するというまた悪いクセが発動してます(汗)


整理整頓したばかりなのに、また散らかってしまう!


と危惧しながらもやめられません(笑)


最近はゲームボーイアドバンスの「ファミコンミニ」シリーズ集めに熱中してます。


ファミコンミニシリーズとは何かというと…。


ファミコン生誕20周年にあたり、当時のファミコンソフトをそのままゲームボーイアドバンス用として復刻したシリーズなのです。


全30タイトルありまして、すでにいくつか所有しています。


最近は何かコンプリートしたいという想いが強く、手頃なところで「ファミコンミニ」シリーズを買うようになりました。


ソフトのみを含めたら、もう半分くらいは集まっているので少しずつ買い集めたいですね〜。


ちなみにこのシリーズのラインナップって多くがSwitchオンラインなどで現行のハードでも遊べます。


だからあんまり値が上がってないので集めやすくてちょうど良いですね〜。


どしどし買って値が上がる前にコンプリートしたいですね〜。


コンプリートしたらまた報告しますね〜。


では今回はここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年8月21日の体重 | トップ | 電子書籍への置き換えやってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事