ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

超能力開眼?

2011-08-25 18:55:06 | その他・日常・たわごと
昨晩(というか、今朝ですが)寝ていると急にパッと目が覚めました。

本当にパッチリってカンジで、人から見たらきっと腹話術の人形みたいだったでしょう。

それはさておき、ワタクシを襲う突然の恐怖感。"地震が来る!!"

恐怖感で体を硬直させて動けないワタクシ!でも地震はきませんでした。

一応安心したワタクシは時計で時刻を確認したところ深夜の2時ピッタリでした。布団に入って30分も経ってなかったです。

実は以前何度か揺れが来る数秒前にパッチリと目が覚めたことがあって、"深夜や早朝にパッチリと目が覚めると地震が来る"と体が記憶しているのかもしれませんね。

でも今回不思議だったのが、ワタクシがパッチリ目を覚ましてから、45分後に地球の裏側ペルーで大地震が起こったのです。

まぁ、ただの偶然でしょうけど、ワタクシがこの時感じた"恐怖感"は以前感じたものとは比べものにならない程の大きなもので"ただの偶然"とも思えないんですよね。

ま、まさか地震を予知していた?ついに超能力開眼かも?????

んなこたぁない!!!

でも、大きな地震ですから遠く離れていても"地震の胎動"を感じ取れたのかもしれませんね。

まぁ、でも45分の時間差はあきすぎだよね。

ところでこの地震は人口の少ない地域で起こったらしく、いまのところ被害の報告はないらしいです。

被害が少ないことがなによりですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァとファジどっちをとる... | トップ | 速報ファジアーノ"岸田おかえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事