ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

燃え尽きそう

2023-03-20 07:56:00 | その他・日常・たわごと
2023年3月20日の日記っぽいもの


体調不良から二日目ですが、微妙に頭がズキズキしますね〜。


なかなかしつこい頭痛です。


それでも確実に良くなってはいます。


明日には完全回復してると信じています。


さて、いよいよ3月も残り2週間を切っています。


e-shopのことばかりにかまけてなかなか他のことに取り組めななかったですね~。


部屋の整理整頓やら、ファミコン互換機の紹介やら…。


ワタクシの予想では今週末あたりにGEOセールがくるのでは?と思っているのでGEOセールの動画が3月最後の動画になるかもなぁ〜と思っています。


個人的には互換機のレビュー動画をやりたいのですが、ノウハウが確立できてなくて…。


というか、そんな理由で企画段階で行き詰まってるものがいっぱい!


4月以降は怖がらずに作りたいですね。


それにしてもここ1年はe-shop終了をうけての動画をたくさん作ってきたのでe-shop終了したら燃え尽きて、新しい動画が作れなくなったらどうしよう。


そろそろ新しいテーマに向かって旅立つタイミングなのでしょうね!


やりたいことはあります。


再生回数は取れなくてもまずは作って公開することが大切。


頑張ろうっと!


ということで今回はここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ頭がズキズキします | トップ | 45歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事