ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

うーん、なんか違うんや…。そうだ!ゲーム実況専用枠や!

2024-05-09 07:58:00 | その他・日常・たわごと
2024年5月9日の日記っぽいもの


昨日、水曜日恒例のプレミア公開は無事に終わったんですが、なーんかモヤモヤ。


購入品の紹介動画だといつもの動画と変わらんのよね。


つまり「水曜日らしさ」が全くでてない。


後でアーカイブを観ることができるとはいえ、水曜日の21時に時間を作ってくれるリスナーさんのためにももっと「特別感」を出したいですね。


といっても、ワタクシのできることは限られてるし…。


と、いろいろ悩んだ結果。


ゲーム実況動画をプレミア公開する専用枠にしようと思い立ちました。


まあ、元々ゲーム実況動画も配信するつもりでしたが専用枠にすることまでは決めてませんでしたからね。


で、早速来週から北米版ドラクエ1「ドラゴンウォリアー」の実況動画をプレミア公開することにします!



もちろん全編英語!


英語が全くできないワタクシがどうプレイするのか?楽しんで欲しいです。

ちなみにレトロRPGばかりでなく様々なゲームジャンルを取り扱っていきたいと思ってます。


リクエストも受け付けますよー!


ということで今回はここまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日はプレミア公開の日!今回は…... | トップ | 書くことがないので告知だけ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事