ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

配信ソフトを再インストールしてみました。

2024-05-14 08:06:00 | その他・日常・たわごと
2024年5月14日の日記っぽいもの


風邪ひきました(汗)


まぁ鼻水・鼻詰まりと軽いのどの痛みくらいなんですけどね。


市販薬で早めに手をうってよかったです。


ただ喉の痛みが少し残っているので今夜の配信が少し不安ですね。


配信といえば、ここ最近は不具合の連続でリスナーさんたちにご迷惑をおかけしておりましてすみません。


おそらく原因は配信ソフトにあると思います。


以前、配信ソフトをバージョンアップしたところ、キャプチャーボード経由の映像がカクつく現象が起こってしまいました。


それを改善するためにあえてバージョンをダウンしたことがありました。


このことがきっかけになっている可能性が高いと思います。


ということでいったん配信ソフトをアンインストールして、最新バージョンをインストールしてみました。


もしこれで上手く配信ができないとなると、改善できるまで生配信は諦めてプレミア配信で代用することになると思います。


ともかく今夜も配信予定ですのでお楽しみに。


ということで今回はここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミコン世界大会買いますか? | トップ | ライブ出来ないならばプレミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事