ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

配信こ不具合解消&記念配信について

2024-05-16 06:06:15 | その他・日常・たわごと
2024年5月16日の日記っぽいもの


トラブル続きだった配信の件ですが、原因が特定できたと思います。


それはパソコンの内蔵アンテナによるものだったようです。


通常のネットサーフィンでは不具合がみられないので、原因から除外してました(汗)


というわけで、以前に別件で買っておいた外付けのアンテナを使用したところ、配信が安定しました。


あれこれ考えて行動しましたが、結局はパソコンが古いってことなんですよね(汗)


だからこそいち早く、新パソコンでの設定を完了せねば…。


あぁ、パソコンって難しいです。


配信って難しいです。


とにかく、これでしばらくは大丈夫と思いますので今後とも頑張っていく所存です。


それはさておき、登録者数2000人突破記念配信なんですが、めっちゃやる気ですよ!


配信トラブルでリスナーさんの中からは消えかけてると思いますが…(笑)


やる気はあるんですが、企画の内容が決まってなくて…。


あんまり難しいことができないから、雑談か耐久ゲーム実況になってしまいそうなんですよね。


そういえばリスナーさんからファミコンのコレクションをさらして欲しいってリクエストがありましたね。


レトロフリークだったら保存してるゲームタイトルが一覧でわかるようになってます。


カセットを全て出すのは難しいのですが、これなら簡単にできます。


何かの企画になるかもしれないですね。


考えてみようっと!


ということで今回はここまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ出来ないならばプレミ... | トップ | 土日は漫画の箱詰めだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事