ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

GW後半の予定とか…

2024-05-02 07:54:43 | ロボアニメ作品別リンク
2024年5月2日の日記っぽいもの


今日働けば明日からGWの後半に入りますね!


ということで、


まずはGW後半の配信スケジュールっす!

5/2(木) 21:00~雑談枠 23:00~「ブレスオブファイア」1回目
5/3(金) 21:00~雑談枠 23:00~「ブレスオブファイア」2回目
5/4(土) 21:00~雑談枠 23:00~「ブレスオブファイア」3回目
5/5(日) 21:00~雑談枠 23:00~「ブレスオブファイア」4回目

以上となります!


もしGW中に「ブレスオブファイア」がエンディングまでたどり着かなった場合は金曜のゲーム実況枠で続きをやる予定です。


それから、連休中のブログ更新はお休みしますので併せてお知らせしておきますね!


それにしても連休が楽しみです。


YouTubeの予定しかないけど、楽しみです。


仕事にいかなくて良いってのがこんなに嬉しいとは〜(笑)


ただね。


仕事ではないですが、連休を機に片付けておきたいことがあるんです。


それがBOOKOFFへマンガを売ること。


ネットから申し込み配送業者に取りに来てもらうので連休中に箱詰めまではしておくつもりです。


とりあえず、処分するマンガはピックアップしたのですが、ホコリまみれのものがあってヤバイ(汗)


それを掃除しておかないと査定に響くかもしれません。


正直、めんどくさいです(笑)


まぁ整理整頓のためには仕方ないことですから、ゆるりと頑張るつもりです。


ちなみに箱詰めの様子は撮影して、いくらの儲けがでたのか動画にしたいと思ってます。


お楽しみに!


さて、連休前のお仕事頑張ってきます。


ということで今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日はプレミア公開の日だぞ!で... | トップ | GWが終わっても… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロボアニメ作品別リンク」カテゴリの最新記事