ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

ここ数日はいろいろ衝撃的やな~

2011-08-29 00:06:01 | その他・日常・たわごと
こないだの突然の島田紳助引退!なんてここ最近で一番のインパクトだったでしょうね、世間的には。

でもワタクシには正直どうでもいいなぁって話題でした。まぁ人気番組を数多く持つタレントさんですから芸能界にはいろいろ影響が出てきそうですよね。

でも一般人にはたいした問題ではないですよね。メディアも結構このハナシ引っ張ってますケド、民主党の代表選のこともあるし、まだまだ震災の後でで苦しんでいる人もいるし、もっと伝えることあるんじゃないのでしょうか?

さて、本題ですが、ここのところいい意味で衝撃的なことが多いワタクシです。

まず、ファジが強豪札幌に勝ったこと。これは嬉しかった~。

そして次はネクストファジが天皇杯岡山代表を決めたこと。これらのニュースでファジサポにとってはテンションあがりっぱなしです。

いや~ワタクシにとってはホントにいい休日だったわぁ~。

お次にゴーカイジャー。

次回予告で衝撃です。ついにあの”ジェットマン”が登場!前々から話にあったとおり”ブラックコンドル登場!”です。

本編では”死んだ”はずの結城凱がなぜゴーカイジャーの前に現れるのか?

公式サイトのあらすじから察するに”ジェットマンの大いなる力”が凱の姿となって現れたみたいなカンジになりそうですね。

予告で独自でブラックコンドルに変身するわ、何故かゴーカイジャー6人目の男・鎧には見えないわ。

あからさまに扱いが”幽霊”ですからね(先日も殉職した方々は変身しましたしね)。

東映のブログで結城凱役の若松さんのアクションシーンがあるらしくて、すごい高さまで足を蹴り上げるらしいです。

これも見所だな~。来週も楽しみ!

あっと、今回も面白かったですね~。ルカとハカセの中身が入れ替わるという大林監督の転校生のようなアイデアの話でしたが、ゴーカイジャーらしいコミカルでハートフルな展開でルカとハカセの恋愛フラグを思わせる展開で今後も二人に注目していきたいですね~。

それにしても入れ替わったときの二人の演技上手かったなぁ~。特にルカ版ハカセは上手すぎて吹いたわぁ~。スーツアクターさんもこの設定演技してて、イエローがいつものグリーンっぽいのも大笑いしました。

鳥人戦隊ジェットマン OP 2


28話の予告見たら若松さん、全然変わってね~の。すげ~かっこいいわ。

最後はやっぱり、エヴァQの続報。とりあえず、見てみよう!

(20110826)エヴァンゲリオン新劇場版「Q」最新予告


この動画だけですでにネットが大騒ぎですよね~。

眼帯アスカの補修されたプラグスーツや乗ってるエヴァから”惣流”なんじゃないかって検証もされてて、面白い!

実際にこの動画で眼帯アスカのエヴァも頭部の形状から旧版の”弐号機”っぽいし、アスカのプラグスーツの補修箇所が旧版でエヴァ量産機に食われたエヴァ弐号機の箇所にリンクしてるって検証も信憑性が高い気がする・・・。

でもなぁ~、それは製作者側の”孔明のワナ”のような気もするんだよなぁ~。

そう思わせておいて・・・・。実は全然違うってこともあるよね。だってそれじゃ”式波”はどうなるの?まだ死んでないよ・・・。それに最初の予告で”式波”の入っていたと思われる棺おけみたいな医療ベッドが空になってたのは何?

おっとと、ついついアツくなってしまった・・・

最初2012年秋って待つのはしんどいと思ったケド、少しずつ特報予告なんかで映像での情報量も増えてくると思うから、ファンの検証や議論やってたらあっというまに一年経ってる気がする。

そういえば”2012年だったら人類滅亡してるんじゃね?”と心配してる人がいるみたいですが、大丈夫!2012年の予言は12月21日とか、22日とかですから秋の間にみておけばいいのです!

ていうか、まぁ滅亡はせんと思うよ。

とにかくいろいろ衝撃いっぱいな休日でしたわ~。でも来年秋ってやっぱり長ぇ~よ。


おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネクスファジ、天皇杯岡山代... | トップ | 滝口順平さん、逝く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事