ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

今日からゲオのブラックフライデーセールだ!

2023-11-17 07:46:00 | その他・日常・たわごと
2023年11月17日の日記っぽいもの


今日からゲオセールですね〜。


いつかの配信でも話したんですけど、本体とソフトの組合せでの割引がありましたね。


今回は、すごく規模の大きなセールなので楽しみ!


なんですけど…。


最寄りのゲオさんでワタクシが買いたいものないだろうな〜(汗)


だってもうほとんどワタクシが買ってしまったんですから(笑)


外出のとき用にSwitchライトを中古で買うかな〜?


う~ん、外出先であんまりゲームしないから必要性を感じないけどなぁ…。


購入動画のために無理やり品物を買うのも違う気がしますしね…。


なにか買わないと動画作れないし…。めちゃめちゃ悩ましいです(汗)


まぁそれでもお店には行ってみたいと思います。


いかなきゃ何も始まらないですからね〜!


トップ画像にセールのチラシ画像を載せてみたんですが、欲しいものがない(笑)


新品のスーパーマリオRPGでも買うかな…。


いやいや、たぶんネットで買ったほうが安いと思うので焦ってはダメですね~(汗)


とにかくお店で考えてみます!


安いSwitchのソフトがあればいいな〜。


ということで今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のショート動画の企画考え... | トップ | とりとめのない記事です。読... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事