ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

大したアドバイスはできませんが…

2024-06-20 08:09:01 | その他・日常・たわごと
2024年6月20日の日記っぽいもの


木曜日!すでに疲れがピークやねん(笑)


だるい〜。仕事行きたくな〜い(泣)


ってジタバタしてもダメなので諦めます(笑)


ところで、先日Switchから直接SNSへの動画、画像の投稿が出来なくなりましたね。


この方法でXに投稿してた人は結構困っていたみたいですね〜。


まぁ画像や動画のデータを一旦スマホに送信してSNSに投稿するという方法を取ればいいだけのことですがね。


直接、投稿するより手間はかかるのですが、すぐに慣れちゃいますから大丈夫!


間にパソコンを挟まずにデータのやり取りができるなんて、結構すごいことだと思うんですよね。


この機能は録画機能ともども次世代機にも受け継がれて欲しいところです。


それはさておき、この事態を受けてSwitchから転送された動画をアプリで編集する人が増えそうですよね。


そして、YouTubeに投稿する人も増えそう…。


そうなるとライバルが増えちゃう(汗)


でも、逆に仲間も増えるかも?


大したアドバイスはできませんが、ワタクシも配信者の端くれ!


多少の心得はありますから、お困りの時はお声をかけてくださいませ。


ということで今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウンドノベルの実況がした... | トップ | 書くことがないので今後の企画を晒す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事