ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

とりとめのない記事です。読まなくても大丈夫ですよ。

2023-11-20 08:03:00 | その他・日常・たわごと
2023年11月20日の日記っぽいもの


今朝は書きたいことが見つからない…。


テンションがいつもより低いンすよね(汗)


どうしたんだろ?


少し脱力感がありますね…(汗)


まぁ考えても仕方ないことなので特保のコーラ飲みながらまったりしてみます。


そういえばスライムの目薬が販売されてるみたいですね~。


容器がドラクエのスライムの形をしてるらしいんですよね!


かわいいから仕事前にドラックストアで買おうかと思ってますが、すでに完売なんて情報も!


あーあ、残念(泣)


まぁ数量限定なんだから仕方ないか…。


それにしてもさすがドラクエですね~!


そうだ!英語版のドラクエのライブやらなきゃ…。


でもそれ以外もいろいろYouTubeの活動しなくちゃいけなくてパンクしそう(泣)


まぁマイペースに頑張るしかないですね〜。


今日はとりとめのない記事になってすみません。


明日は頑張りますね!


ということで今回はここまで!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からゲオのブラックフライデーセールだ... | トップ | 少しの間ライブを休みます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事