ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

次のショート動画の企画考えてます

2023-11-16 06:01:43 | その他・日常・たわごと
2023年11月16日の日記っぽいもの


昨日頑張ったので予定通りに今夜の18時に新作動画が公開されます!


皆さん、ヨロシクお願いいたします!


それはさておき、最近ショート動画の新企画を考えているんです。


Switch版のドラクエ1をテーマにちょっとくすっとなる内容にしたいんです。


でもシリーズにできるほどのアイデアが浮かばないんですよね…。


なのでもう一回通しでSwitch版ドラクエ1を遊んでみようかな〜と思ってます。


ただ、これをライブで配信するのかは迷ってますね。


ま、無言での公開収録も面白そうではあるんですがね。


そのあたり決まったら、また告知しますね。


ドラクエシリーズってうまく動画作ればかなり再生回数を獲得できます。


ワタクシのお友達はそれで大成功してます。


ワタクシもそれに続きたいんですよね。


というわけでご期待ください。


ではでは、今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新動画は明日公開予定! | トップ | 今日からゲオのブラックフライデーセールだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事