ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

地味だったので練り直し

2024-06-13 07:57:00 | その他・日常・たわごと
2024年6月13日の日記っぽいもの


木曜日!もう木曜日!


さて、昨日の記事にて所持してるファミコンゲームのリスト化風景を動画にするって書きました


動画の中身はレトロフリークにインストールしてるゲームタイトルを読み上げながら、画面外のエクセルにタイトルを落とし込むというもの。


昨日、帰宅後にさっそく試作品を作ってみましたが…。


地味!とにかく地味(笑)


正直動画にする価値のないものができてしまいました。


タイトルコールしてゲーム画面が始まるというプロセスを繰り返すと動画としては映えるのは分かっていますが…。


あんまり手数をかけたくない(汗)


さて、どうしたものか。


計画は一旦、棚上げですな〜。


気を取り直して別の企画を考えましょう!


ということで今回はここまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにファミコンのコレクションをリスト化するぞ... | トップ | スランプ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事