ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

明日は横浜戦なのだ

2011-05-20 23:40:33 | その他・日常・たわごと
いやぁ今日も長い残業でした

まぁねそんなに頑張らなくてもよかったんですが、明日はいよいよワタクシにとって今期初のファジの公式試合観戦となるため後顧の憂いは断っておこうと頑張りました

いやぁ明日は横浜FC戦ですね~

カズでますかね~カズ効果でいつもはこない友人も来てくれるのでぜひ出てきてほしいですね~

って、ファジサポにあるまじき発言ですね

正直、明日はね心配なんですだって前節ではストやんが"神の手"使って一発レッド明日の試合は出られませんからね

やっぱり4バックに戻って去年のようにカウンター狙っていくんでしょうか?

まぁチアゴのワントップに臼井をくっつけてロングボール、ロングボールで対応するとかありそうですね

でもせっかくなら攻めてほしいですね~ストやんがいない時こそどう戦うのかってところをサポーターに見せ付けて、そして勝ってほしいですね

というか勝てると思うんですがね、こないだジェフにあれだけ食い下がってるんだから

あぁ楽しみすぎて、興奮して眠れないかもな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『OG3』でえぇやんけ! | トップ | スランプやね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事