ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

見切り発車だが、やるぜ!

2024-04-15 07:57:00 | その他・日常・たわごと
2024年4月15日の日記っぽいもの


土日を経ての月曜日。


絶望感しかありません(笑)


さて、ただいま水曜日のプレミア公開用の動画について悩んでるところです。


アンケートでは実写系(ゲームとかアニメの紹介する)とゲームプレイ動画の票が拮抗してる状態です。


このままでは方針が決まりそうにないのでワタクシは一計を案じました。


実写系とゲームプレイをミックスしてはどうか?


もっと具体的な話をすると、中古で買ってきたRPGツクールのデータをチェックする企画、いわゆる「他人ツクール」をしてはどうかとひらめきました。


実写部分ではソフトの外見やいつ、いくらで購入したものかの紹介する。


画面を切り替えてゲームプレイにてデータを確認していく!


うーん、つまんなそうだ(笑)


でも、水曜日までにはもう時間がないのでとにかくやってみます!


それと同じような企画でマリオペイントガチャもやります。


とにかく見切り発車ですけどやってみます!


作業的にも今夜収録せねば…。


ということで今回はここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケートよろしくお願いい... | トップ | 新しい企画にワクワクしてる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事