もちろん家計は火の車

読書と映画、クルマにゲーム……いろんなものを愛しつつ、怠惰な日常を送るオッサンのつぶやき。

「カルドセプト」のため、ついに3DSを買っちゃいました!w

2012年06月28日 | ゲーム

先日のエントリで書いたとおり、
本日(6月28日)は、ニンテンドー3DSソフト
『カルドセプト』の発売日……というわけで、
遅ればせながら、このタイミングで
3DS、買っちゃいましたーww。

ま、アレですよ、
7月末発売の新型「3DS LL」が
発表されたばかりだというのに
「従来機(=3DS)を買う」ってのも
少しばかり悔しいような気もしますが、
それは、それ(笑)。

とにかく大好きな『カルドセプト』を
いま、そう“Right Now”プレイしたいのだから、
これはもう、仕方ないっス!
……というワケで、現在、箱から取り出したばかりの
3DSを充電しつつ、無線LANの接続設定など
行っているところであります。

写真は、電器屋で買い物したあと
帰宅したら届いていた、さくらんぼ。
なーんか、今回ゲットした
メタリック・レッド(=フレアレッド)の
3DS本体のカラーと、妙にマッチしていたもので
思わず、ツーショットで写真を撮ってしまいましたwww。

それでは、今晩は
これから思いっきり『カルドセプト』に
浸りたいと思いますので
本日は、このへんにて……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュア海戦ゲーム「War a... | トップ | 今日(6月29日)の夜、ニッポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事