うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

ダイハード 4.0

2007年06月25日 | 映画・DVD


【米空軍のF-35 、NYPDのおやじ1人やっつけられずに撃墜!いいのか?米軍!】

 と、いうわけで、実際は来年配備予定のF-35戦闘機が登場!
 で、おやじ1人にヤラれ、あえなく終了(悲)。
 
 ハイテクがローテクおやじにヤラレる瞬間である。
 まるで、やたらめったら撃ちまくられて撃墜されたステルスのよう!
 ま、映画だからいいけどね。

 と、いうわけで、今回のブルースおやじの敵役、ガブリエルは、
 ティモシー・オリファント。
 観た方は少ないと思うが、“ロック・スター”で、主人公クリスと同じ、
 “BLOOD POLLUTION”で、一度はクリスと喧嘩別れをするが、
 実はクリスの成功を祈り、最後は戻ってきたクリスと共に
 “ホール&ハーフ(曲)”を唄う、いい人役を演じてて、
 今度はいい人からワルい人へ。お、ワルい役がハマってたよ。

 ブルースおやじの娘役は、メアリー・エリザベス・ウィンステッド(知らね~)。
 私はああいう目元の女性に萌えるのかもしれない(悲)・・・・。

 
ワーナーマイカル板橋にて、先行を鑑賞。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞妓Haaaan! | トップ | ON THE WAY COMEDY 道草 DVD... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画か飛行機か? (Tomtom)
2007-06-26 10:43:45
やっぱり飛行機メイン?
好きみたいだね~~

うちの父の仕事なんだったか知ってる?
(意味深)
返信する

コメントを投稿

映画・DVD」カテゴリの最新記事