うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

ミスド②

2005年06月10日 | プロフィール

さっき知った。渋谷公園通りショップが閉店していた・・・・。

 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

 ショックダァァァァァァァ!最後に行っときゃ良かった・・・・。

 てか、何で今まで知らなかったんだろう?

 ( ゜д゜)ポカーン

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド① | トップ | 戦国自衛隊1549 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーきんぐ)
2005-06-10 11:56:35
そうなんですかぁ。。

今、売り上げ的に厳しい面があるようです。

私が働いているところは、ダスキンの某子会社Aが横浜市で1番目に建てた店らしく、売り上げは一番と言っていいほど悪いのですが、常連さんなどが多く、また伝統の店のため、閉店されることはないと聞きました☆



今後ともよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (渋谷人)
2005-07-25 16:02:09
ご存知かもしれませんが、

渋谷の最終営業日は2005年1月23日でした。
返信する
いやぁ・・・ (うぞきあ)
2005-07-25 21:30:10
渋谷人様>

  このコラムを書くまで、知りませんでした。

  昔バイトしていたとはいえ、知らないのは少し

  恥ずかしいですね。

  昔のバイト仲間と、昔話をしながら、かなしんで

  ます・・・。 
返信する

コメントを投稿

プロフィール」カテゴリの最新記事