うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

ワンクリ詐欺

2007年08月14日 | 雑記・日記
時々、踏みます。
“2日以内に、5万振り込め”だと。
即、その口座を通報して、
楽しみに待つのですが、
その後、その業者の連絡を待てども、暮らせども、
まったく音沙汰ありません。
その業者、営業としては、失格ですな。
お盆のせいもあってか、殆ど人と話してません。

今日は、
池袋のハンズの店員さんと、
池袋のPのおじさん、
新宿のハンズの店員さん、
新宿高島屋のPのおばちゃん、
目黒の筆耕業者の女性と、
平和台のミスドの店員さんと、
平和台のツタヤの店員さん、
あと、平和台のヤマダデンキの店員さん・・・・

あれ?
結構はなしてるわ???


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流シネマ・フェスティバル2007 | トップ | 夏季休暇② »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふふふ (にょりこ)
2007-08-15 22:57:12
うぞきあさん、いろんなトコロに出没してるのね♪

ワタシなんて各務原のイオンと木曽川のイオンしか行ってないよ、このお盆。。。(泣)

ワンクリ詐欺、一度も踏んだ事無いよ?
もしかして気付いてないのか、ワタシ?
返信する
各務原? (うぞきあ)
2007-08-15 23:08:45
にょりこ様>
 各務原のイオン?いつ出来た?
 明日から帰るので、確認してみよう・・・・。
 キリオも久々に行ってみようかな??
返信する
返信遅すぎのにょりこです。 (にょりこ)
2007-08-18 00:51:16
各務原のイオンは確か7月下旬に出来たですよ。
駐車場が大きいせいかわりかしすぐ停めれるよ。(私の場合は混んでても15分以内に停めれた)
21号線沿いにあるから結構わかりやすいところにあるかも♪
お時間あれば是非是非。
返信する

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事