うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

亀田ァ?なんだそりゃ?

2006年08月02日 | 雑記・日記
ボクシングはいつから強い者が勝てなくなったのだろう?

あっ!今日の試合は、TBSが大金を投資した
エンターテインメントショウだから、これでいいのか!
なるほどなるほど・・・・。

なんて、納得できねーよ!

実力で勝ち上がってチャンプになった、解説者の竹原・畑山も思わず絶句!
(鬼塚は個人的に除く)。
12R終盤には、解説者のコメントが“次がんばれ”の発言からもわかるように、
この3人の元世界チャンプの判定は、3-0でランダエタなのは明らか。

ほら、アリーナの観客も、あきれて口開いたまんまだったじゃねーかよ!

これは、亀田本人のためにもならんぞ。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤みどりさん結婚、離婚、... | トップ | 歴史街道9月号 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (ぱれっと)
2006-08-02 22:32:08
全くおっしゃるとおり!です。

納得いきませんねぇ。

具志堅さんも発言されているように

ボクシング界のためなりません。
返信する
亀田家終了 (樹里亜)
2006-08-02 22:36:11
真実を見ようとしない亀田家とTBS。

あれはボクシングではなく、TBS主催の

バラエティショーでしかありえない。



実際かわいそうですね。



負けを負けと認められないのは。。。
返信する
ボクシングに対する侮辱 (天道虫)
2006-08-02 23:22:46
ひたむきにボクシングに情熱を掛けてきた人間に対する侮辱。
返信する
可哀相でならない (cegero)
2006-08-03 00:17:31
現時点であれだけ差のある相手に、辛うじてではあっても判定まで持ち応え、当たらなくとも腕を振っていた。



無理に倒しには来ず、大差の判定で良しとしたランダエダが甘いのかもしれないが、負けるよりはるかに深い傷を負ってしまった好漢亀田が可哀相でならない。



もう終わりかな。
返信する
Unknown (クロロ フィル)
2006-08-03 21:07:47
おっしゃること一言一言に対して同感です。

ボクシングもスポーツではなく

エンターテイナメントになってのですかね?

本当に王座戦の判定には納得できないです。

観客も判定言うとき負けたと思い

アリーナが静寂に包まれてましたからね。

亀田も敗戦をバネに大きくなると

期待してたのですが・・・
返信する

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事