うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

鎌倉行ってきました

2009年08月30日 | 雑記・日記
写真ないけどね。

首都高5号線~湾岸線~横横~逗葉新道で約1時間。
134号を西行き。
逗子~材木座~由比が浜~長谷を通って、
そのまま東京へ帰還。

何しにって?
ただ運転しただけです。
特に意味はありません。

鎌倉は、営業時代を入れると100回以上行ってるので、
別にどうってことないけど、
夏の終わりの午前でしかも雨なので、人もまばら。

あと、何回いけるだろう??

あ、東戸塚寄るの忘れた。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙 | トップ | 『20世紀少年 <最終章> ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (Nao)
2009-08-30 22:27:32
戻られるのですか?
返信する
いや・・・ (うぞきあ)
2009-08-30 23:10:52
Nao様>
  深い意味はありません。
  生きているうちにという意味で
  言ってみたのですが・・・(汗
返信する
あら! (Nao)
2009-08-31 18:27:04
そうでしたか~。大変失礼致しました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事