うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

『20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗』

2009年08月30日 | 映画・DVD
『20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗』


“高島政伸の地球防衛軍だけは、すごくもったいない、エンドロール後の神木隆之介のシーンで涙”

原作と結末が異なっていた。
でも、原作を読み終えたときと感じるものは同じで安心。

地球防衛軍というか、あれ、ウルトラマンの科学特捜隊だよね。
なんか、それにハマってしまって、本筋は流してしまった。

3部、終わりましたねー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉行ってきました | トップ | ケータイに歩数計 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終章 (うっきー)
2009-08-31 06:43:13
 「原作と違うラスト」というのはCMでも
言ってましたね。私はまだ原作を読んでま
せんが……。
 第2章までテレビで見たので最終章も見
たいところですが……DVDが出てからですな(^^;
返信する
えっ (うぞきあ)
2009-09-01 08:09:54
うっきぃ様〉
CMでも言ってましたか?
今回は何も前情報なしで行ったもので…(汗
返信する

コメントを投稿

映画・DVD」カテゴリの最新記事