うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

ジャパンカップ的中

2008年11月30日 | スポーツ

私は、昔から熱を出すと博才を発揮するという、
変な癖があります。
こんな日記書いてる場合ではありませんが、
現在、39度近くの熱があります。
楽しみにしていた、ニスモフェスティバルは行けませんでした。
内臓も弱っていますが、JCを的中させました。
(頭は2着でしたが・・・・)
思えば、90年のベタールースンアップとオードの連勝を取った時も、
熱で唸ってました・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NISMO FESTIVAL | トップ | 訃報~ 樋口宗孝氏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事