うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

Flamingo the Alisha 大阪道中③

2009年10月31日 | 雑記・日記


フラミンゴ ジ アルーシャ
というライブハウスへ。
しまった!ここで食事ができるんだった!と、思い出しても後の祭り。
1,500円分のチケットを買わなければなので、
あせってお酒と“フルーツっぽい食べ物あります?”と聞いたら、
“ガトーショコラでしたらあります”

ドーーン!
フルーツっぽくないやん!
と思ったら、少し添えてありました・・・。

これをライブ中食べる羽目に・・・・。

http://www.flmg.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜川~大阪道中② | トップ | で、誰のライブに行ったかと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事