うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

谷村有美

2005年03月12日 | 音楽
昔のビデオを整理してみたら、出てきた出てきた。
『谷村 有美』
なんと、なつかしや。

初めてみたのは、TBSテレビ“ドーナツ6”。
朝6時からの情報番組。
石黒賢や、キャプテンジョージ(=ケヴィン?)なんかも出てたっけ。
暗黒の2浪時代に、ずいぶん癒されたっけ。
大学はいったら、早稲田祭のコンサート行ったなぁ。
同じクラスのY君が、“ええぞ、ねえちゃん”なんて叫んでた。
学生時代は、よく聴いたなぁ。
就職活動中に、“幸せ探して”なんかかかってたりして・・・・。


3年ぐらい前に、電撃結婚したっけ。


10月17日生まれ。
鹿児島県出身。
1987年 “Not For Sale”でデビュー。



谷村有美 オフィシャルホームページ



Two Hearts with the complete video clips

ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋空港(県営) | トップ | ナショナル・トレジャー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・ (れい)
2005-03-14 01:44:51
谷村有美!懐かしいです・・・。

当時お付き合いしていた彼氏がファンで、彼女のコンサートにも行きました・・・。

男性の割合が多かったなぁ。

「一番大好きだった」が好きでしたね~。

返信する
Unknown (mori2)
2005-03-19 17:12:06
うわ~、有美様ではないですか。

もお、大好きでしたよ!「最後のKiss」

「せめてもの I Love You」いいですね~。

彼女が活動停止してから、『CDを買いたい!』と思えるアーティストに、未だお目に掛かってません。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事