うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

たません?

2010年02月17日 | グルメ
ショック!

たません なんて知らんかった!

めざましテレビで、愛知 地元だけグルメ第2位にランキング!

っていうか、知らない人は4%。

私は、その4%に入っていたので・・・・(汗。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台場・砂浜 | トップ | 『ゴールデンスランバー』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たません (noharm)
2010-02-17 15:08:48
うーん、20年ぐらい前かなぁ・・?有名なお店があるとかで大須へわざわざ食べに行った事があります。
他の場所で果たして有名なのかなぁ?聞いた事ないですけど。
お祭りの屋台では愛知じゃなくても見かけますよ。
返信する
へぇぇ~ (うぞきあ)
2010-02-18 07:59:14
わざわざというと、
やはり我々の地元にはなかったのでしょうかね。
なんか、めざましテレビと世代の壁を感じました・・・。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事