うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

えりちゃん、お疲れ様!~ごはんリレー最終回

2010年01月24日 | テレビ番組・ドラマ・ラジオ


最終回でした。
といっても、私も東京に行って3年なので、リアルタイムで観たのは最初と最後だけ。
後は、帰省中にダイジェストで放映されてたのと、ミクシィのコミュでの情報収集。
でも、やはりみそ煮込みうどんが出た時は、感動もんでしたね~。



580円!
安い!というか、あのお店が高いだけかもしれません。
食材などの話はしませんけど・・・・。
私も家で作る時のコストは4~500円ぐらいかな。







最後はワッキー、ヤッシー、歴代D、CBC渡辺アナなどが現地でエリちゃんを祝福!
おめでとう!そして、お疲れ様!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休日ですが、仕事みた... | トップ | 【訃報】夏夕介 さん 死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組・ドラマ・ラジオ」カテゴリの最新記事