うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

「maki meeting」定例会議 in マローネ

2005年08月26日 | 音楽
新宿行ってきただよ。
三ヶ月ぶりのライブみただよ。
今日は、【パラガレリスナー予約席】に入れていただきました。

makiちゃん!THANKS!


だってしょうがないじゃん
浅田真季, 森岡純, 須貝幸生, カラオケ
イーストウエスト・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさましきもの① ~自民党幹... | トップ | 大信州オフ 2005 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (のっぽくん)
2005-09-01 02:35:53
お帰りのときにご挨拶ができなくてすみませんでした。

次回の定例会議はいらっしゃるんですか?

またライブでお会いできるといいですね。

返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事