うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

JIN 仁 最終回

2009年12月23日 | テレビ番組・ドラマ・ラジオ
JIN 仁 最終回エンディング


まぁ、今になっていろいろ言われているようですな。
まぁ、いつのドラマもエンディングについては賛否両論あるわけだが
(といっても、この『JIN 仁』は否が圧倒的に多いみたいですね。

そもそも、連載中の漫画のドラマ化を途中で終わらせるにあたって、
原作を曲げないという、作者への配慮と、製作者の苦悩は想像できますが、
今回はあまりにもグダグダで、推理小説で言えば、何も解決されずに
時間だけ経過していった消化不良に皆イラダっているのだろうな。

映画化はありませんとか言ってて、実は出演者の調整に時間がかかってるだけ
って話も聞こえてくるし、いっそのこと、いつぞやの仮面ライダーみたいに
初めから映画化・続編を前提にしてるって言っといて、そこで批判されといたほうが、
なんぼか視聴者は楽だったに違いない。

ま、そこがTBSのやることだから、
最近はスポーツが最悪で(内藤亀田戦にリングアナに無謀な要求したり、
ゴルフ場でカートで多くの人をはねたり)、
せめてドラマだけはと思っていたがそこまで破綻してるのでは、
もう救いようがないかもだ。
もう、TBSチャンネル(CSで過去の再放送のみ放送)だけでいいんじゃないの??






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れとった! | トップ | JR東海 X\'mas Express 歴代C... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T\S)
2009-12-23 10:18:58
映画化しないで、、DVD・ブルーレイBOXに「未公開シーン」として収録されてたりして...
返信する
Unknown (Tomtom)
2009-12-23 11:05:37
原作が終わってないから仕方ない
エンディングは悪かったけど
それまではなかなかいい作り方してたと思う
原作にない「みき」さんをうまく取り入れて
オリジナルだったけどね。
返信する

コメントを投稿

テレビ番組・ドラマ・ラジオ」カテゴリの最新記事