うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

苦手意識過剰? ワセダVS帝京 ラグビー対抗戦 

2009年10月31日 | 雑記・日記
関東大学ラグビー対抗戦(10月31日 秩父宮ラグビー場)
      早稲田 6-3 帝京

野球の試合ではありません。
ラグビーです。
おわかりにのように、ノートライの勝利。
まぁ、スコアで勝ってるので勝利って言葉を使うけど、
今日の結果はヒジョーにマズいですね。

力の無さがはっきりわかった。
今の実力がこれぐらいしか、ない。
中竹監督のコメント。

今日の試合を観て思ったことは、
昨年と同様、勝てる気がしなかったこと。
ディフェンスは、まぁ、よく守ったが、
攻撃時の動きが悪すぎ。
ボールを持った選手も、持ってて迷うところが多くみられ、
ノックオン、スローフォワードも多い。
誰とは言わないが、キックがことごとくノータッチ。
チャンスを自らつぶすことが多すぎ。
ターンオーバーも帝京が数で上回ったが、
ペナルティーで救われただけで、内容的にも勝ってない。

今年のチームは、先日の筑波戦でも(?)だったから、
今日の試合は予想通り(負けるかも)だったし、
来週の日体大戦で修正できなければ、
相当キツイのではないだろか・・・・? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯あげカレーうどん(ころ)... | トップ | 歩いた歩いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事