new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

クーポンの落とし穴

2011年06月06日 | 食べ物の話

今日はcou cafeのクーポンで食べまくるよ

360Bのクーポンで1,000B分使えるのだ

てことで、女2人で2,000B分食べまくり@麻衣キッチン。

 

 

さて、本日のオーダー

わたり蟹のクリームパスタ

カリフォルニアロール

寿司(いくら、サーモン)

ローストビーフ

アボカドとエビのカクテルサラダ

まぐろのカルパッチョ

食後にアイス。


 

いやー2人でよくこれだけ食べれるもんだねーってくらい食べました。

しかも、炭水化物ばっか

で、だいたい2,000Bくらいになるようにオーダーしたんだけど

お会計を見てビックリ

2500Bだったんよ

税金とサービス料のことを忘れてたわけね。

だから1,800Bくらいオーダーしておけば良かったらしい。

 

 

まーそれにしても安いんだけど、最後にオーダーしたお寿司は

満腹すぎてもう食べられん て状態だったのに

「まだ2,000Bいってないかも」ってセコイ根性で無理矢理にオーダーしたもの

だったので、無念だわー

あの寿司がなければちょうどだったのに・・・・・

 

 

ちなみに、このお店は雰囲気が好きなのでたまに行きますが

お料理はどうかなーっ て感じもします。

まあ、それを差し引いてもやっぱあのシチュエーション(屋外プールサイド)

は良いよねーっ

 

 

 

ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda



最新の画像もっと見る