new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

パルフェリオ

2011年04月30日 | 食べ物の話

かねてより行きたかったパフェ屋・パルフェリオに行ってきたよ

スクンビットsoi24か26の奥のほうにあって、ずっと気になってたんだけど

なかなか行く機会がなく・・・

で、今日はトンロー店に行ってきました。

 

 

スイーツのお店に行くと迷わず抹茶スイーツを頼んでしまうので

今回も抹茶スペシャルを頼んじゃったんだけど、友達が頼んだ

チョコレートマニア(だっけ?)が超ウマそうだったわー

 

 

最近、オーダーした後で、相方が頼んだものの方が美味しそうに見えることが多く

単純に「隣の芝は青い」ってことならいいんだけど、

味見させてもらうと実際にそっちの方が美味しかったり、自分好みだったり

するんだよね。

 

 

勘が鈍ってきたようで、心配です。

もともと運と勘だけで生きてるってのに・・・・・・

 

 

 

ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda



最新の画像もっと見る