new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

プリマヴェーラ

2011年04月25日 | 食べ物の話

今日は久しぶりにトンローのプリマヴェーラに行ってきたよ

トンローsoi23とsoi25の間にあるので、駅からタクシー。

お店自体も小さくてまさに隠れ家って感じのお店なので

夜の日本人率はかなり低いと思われます。

今日もちとハイソーな感じがするタイ人客ばかりでした。

 

 

さて、本日のオーダーはペンネのラグーソースと

子牛のチーズ焼き。どっちもお肉の味がしっかりして美味でしたわー。

特にラグーソースのラム肉が超柔らかくて絶品

全然生臭くなくてペンネとよく合ってました

グリーンサラダ(110B)もお値段の割りにたっぷりで

ルッコラのほどよい苦味がグウ

 

 

しかも、今日はDeeponのクーポンで行ったので半額だったのだ

ランチは格安なので、行ったことがある人も多いと思うんだけど

夜もなかなかリーズナブルなのでおすすめですよう

ただし、オーナーおすすめのカナディアンロブスターは1400Bとのことでしたので

値段を聞いた瞬間に断りましたが。

給料日前の夜でも安心して行けるイタリアンです

 

 

 

ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda



最新の画像もっと見る