new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

カムジャタンの美味しいお店

2009年03月13日 | 食べ物の話
今日はランチ、夕食とも友達と一緒だったので

昼はMK、夜は焼肉と超久しぶりに豪勢な食生活となりました。

明日からはママーで暮らさないと・・・・


ちなみにタイスキを食べるのって5年ぶりくらい。

ムーガタと焼肉はよく行くんだけど。



さて、夕食に行ったスクンビットプラザの焼肉屋。←名前は後日調べて来ます

ここのカムジャタンがとても良い味だしてたんですよぅー

お肉はもちろん骨ばっかだし具も少なめだけどスープがウマかったん

これだけでごはん3杯いけちゃいます。そんなに辛くないしオススメ

ただビビンパがあまり美味しくなかったんだよねー。

2人でお肉1人前頼んだけど、ちゃんと網で焼かせてくれました。

(名家とガボレは1人前だと厨房で焼いてきちゃう

あと、おかずもなかなか美味しくて、この暑さなのにキムチはまったく

すっぱくなってませんでした。

カッテギ(大根キムチ)食べ放題なんて日本じゃありえないしねー

ヤンニョンカルビはイマイチだったのでセンカルビの方が良いかもしれません。


スクンビットプラザの奥から2~3軒目、右側のお店です。←名前は後日調べて来ます



今月は超節約生活で明日からは食費1日100Bと決めていたけど

カムジャタンにはまってしまいそうな予感が・・・←どこにそんな金があるんだっ



ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいカムジャタン (韓国料理烏鵲橋)
2009-04-02 13:23:08
カムジャタンは一般的に2人前からになりますが、オザッキョでは4月からランチに新メニューとしてカムジャタンを追加しました。ちょうど一人で食べられる大きさで、料金は900円です。材料も最高級材料を厳選して使いました。どうぞお友達をお誘いの上、足を運んで見ませんか?

返信する