new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

タイの湖

2014年03月03日 | 旅行

エルミタージュの店内にタイの美しい写真を飾っていますので

ご覧くださいね

それにしても写真 下手だ 私・・・・・ 写真 習いたい。

でも「一眼で撮れば、誰でもそこそこ上手く撮れる」という噂もあるしな。

 

 

 

さて、タイのクラビには美しい湖がたくさんあります。

こんなのとか。

 

 

こんなのとか。

 

 

極めつけはこれ すごく神秘的です。

この写真は現像してエルミタージュに飾っています。

 

 

 

以前はこんな道を歩いて行っていましたが(どこを歩けばいいのかよく分からない。)

 

今は整備されて、こんなに歩きやすくなりました。

 

 

 

並べてみると違いがよく分かります。

なんでこんなに美しくしたのかしら?

タイ好きの某宮様がおひろいにならしゃったのかしら?

 

 

 

 

ところで、こちらは天然温泉。温度は38℃くらい???

滝が打たせ湯で気持ちいいです。更衣室もあります。

 

この温泉はだだ流しで、海まで流れていってます。

貯めたり、ホテルを作ったり、という発想はないようです。

 

 

クラビの空港からタクシーで40分くらいです。

機会があったらゼヒ行ってみて下さい。

 

 

 

まつげパーマ専門店・エルミタージュのサイトはこちら
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000054530/

携帯からは http://www.nextftp.com/erumi/i


最新の画像もっと見る