new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

ソンクラーンはバンコクへ

2009年02月26日 | 旅行
安っ安すぎる

GW前のバンコク、3泊4日で3万円ですよ
(成田発、燃油込、サイアムビバリー3泊、BTS1日券つき)

そんなわけでソンクラーンの時期にうちの親をバンコクに呼ぶことにしました。

さて、どこに連れていくか?

せっかくだからアンコールワットへ。←タイじゃないような気が・・・

で、航空券を買ったら時期が時期だけにバンコク→シェムリの往復9,500Bなり。

成田→バンコク(6時間くらい?)とホテル3泊で3万円なのに

バンコク→シェムリ(1時間)の往復だけで2,5万円。せつないのぅ・・・・


まーそんなわけで、ちょっと先だけどアンコールワットに行くことになりました

ちなみに前回アンコールワットに行ったのも4月で、めちゃくちゃ暑くて死にそうだったんでした。

何もわざわざ航空券の高いソンクラーンの時期に、とお思いの方もいるでしょうが

でも、ソンクラーンって友達は日本に帰っちゃうし、マサオ兄弟も帰省するし

学校の行き帰りに水かけられたらイヤだし、とにかく日本からの旅費が安いから

この時期しかないかなーと。



てことで、GW前にお安く海外旅行。バンコクにぜひどうぞ
バンコクから他に行くのは難しいと思うよー
急がないと航空券が取れないよー


ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




最新の画像もっと見る