new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

Hundred Children

2009年11月13日 | 食べ物の話
かねてより行ってみたかったHundred Childrenに行ってきました。

ここ、去年からずーっと行きたかったのになかなか機会がなく

お店の前は毎日通るんだけど一人では入りづらいし日曜は休み。

あの立地のカフェで日曜休みってどうかしら







さてさて予想通り内装もインテリアも超ステキ

あの雰囲気でコンパンナ(生クリーム載せた甘ったるい飲み物)が100B以下なんだから

なかなか良いんではないでしょうか。

今日は単品でピザ風ピタパンを食べたけど、お上品でとても良かったですわ





今日はお客さんは白人ばっかで、みんな落ち着いてお茶を飲んでたので

キョロキョロしながら歩きまわって店中に散らばってる雑貨や家具を
ジロジロ見たりできなかったけど、そんな日本人客がいたら

他のお客さんが来なくなるような気もします・・・・・







いやでもマジすてきー

昔はあーいう店を見ると「こんなとこに住みたい」と思ったけど

ああいうのは自分の家じゃないからいいんじゃないのかねーと思うようになった

今日この頃です

自分の家も雑貨だらけ、休みの日に行く店も雑貨だらけ、じゃ非日常

て感じがしないんじゃない?






それにしてもHundred Childrenは良かったわあ

男性客ばっかりだったのがちと気になるが・・・・・





ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから agoda


最新の画像もっと見る