new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

Jeffer

2012年02月01日 | 食べ物の話

今日の夕食はJefferのチーズバーガー

こんなファミレスみたいな店でテイクアウトなんかできんのか?

と思いがちだけど、そこはタイ

サラダのドレッシングは別添えにして ちゃんとBOXに入れてくれるのだっ

 

ここのハンバーガーはポテトとサラダがついて89Bと爆安

なのに、グリルドマッシュルームがたっぷり入っていて かなり美味しいのだ

まあ、パンが超安っちくて しょぼいのは値段からして仕方なかろう。

でも、コストパフォーマンスはめちゃくちゃいいので

ここのハンバーガーを知ったらもう soiカウボーイのハンバーガーなんて

食べられないよ

(まあ、soiカウボーイにハンバーガーを買いに行く女は少ないと思うが)

つうか、マックのハンバーガーなんて絶対 食べる気しなくなるから

 

 

そしてJefferは100B以下のメニューがいっぱい

安く日本のファミレス気分を味わいたいときにどーぞ

 

 

 

 

 

ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda


最新の画像もっと見る