new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

ももんがの朝

2012年02月02日 | ふくろももんが

最近 朝は ももんが放し飼い状態。

もー部屋中を走り回って好き勝手なことをやってます。

この間なんか化粧をしてる時に 顔に飛びかかってきて

頬に傷が・・・・・(少し血も出た。)

そしてヤツの顔もパウダーで真っ白に。

 

とか、

 

もう家を出なくちゃいけない時間なのに

ももんがが見つからなくて探し回ったり

(わざと息を殺して隠れてるような気もする)

 

とか です。

そして相変わらず警戒心があまりなく、不注意。

わりばし 大好きー。

 

こういうことをやってて、床に落ちたりします。

 

 

 

基本的にクローゼットの中が好きで、ゲージを開けるとクローゼットにまっしぐら。

クローゼットくらいのゲージで飼えたらいいのになー。

 

ハンガー大好き。

でも、タイだったらクローゼットサイズのゲージ(くじゃくとか飼えるヤツ)でも安そうだ。

 

 

 

ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda


最新の画像もっと見る