new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

旬の舞

2011年10月18日 | 食べ物の話

どうやらバンコクは洪水をまぬがれたようです。

次のヤマは今月28日の高潮らしい。

つか、高潮って1ヶ月に2回もあるのですね・・・・・

 

 

さて、昨日はトンローsoi10の「旬の舞」に行ってきました。

和食オーダービュッフェ、税サ込みでおひとり800Bなり

いやーなかなか良いお店でした。

 

ビュッフェなのに、刺身が美味しい

タイでハマチとかアジとか食べたのは初めてだっ

つか、タイって結構高級なホテルのビュッフェでも

刺身コーナーはサーモン、カニカマ、マグロのみ、ってことが

ありますよね?間違ってもハマチとかイカなんかないですよね?

まあ、世界中でイカを生で食べるのは日本人だけかもしれんが・・・

2年ぶりくらいに食べたイカのお刺身が予想外に美味しかったです

そうそう、ウナきゅうの手巻き寿司も美味しかった。

しかも、お寿司とか手巻き寿司はご飯少な目で食べやすい

 

 

 

お惣菜バイキングのコーナーは、日本の自然食ビュッフェのようでした。

デザートの種類が極端に少ないのと、お茶がまずいのが残念だけど

ソフトクリームもコーヒーもあるし、とにかく お刺身と串揚げが美味しいので

これで、800Bは安いのではないでしょうか。

あと、オーダーしてからお料理が出てくるまでが、すごく早い

制限時間2時間だけど、1時間もあればお腹いっぱいです。

 

 

 

おすすめです。一度はどうぞ。

 

 

 

ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda


 

 


最新の画像もっと見る