new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

タイ ベトナム旅行記 その4

2014年09月27日 | 旅行

とにかく、今回の旅行は衝撃的なことが多かったです。

ハノイで泊まったホテルは、宿泊人数:1人 で予約して

1泊 3,000円 でこの広さ。

 

 

あぜん 

なぜ一人旅なのにファミリールーム?

結構ガラ空きに見えたんだけど、他の部屋は空いてなかったんでしょうか。

朝食つきで、3人で泊まったら一人1,000円だよ。 

 

 

そして、このホテルから徒歩30秒のカフェに行ってコーヒーを注文したら

無条件でアイスにされそうになったので

「ホットで」と言ったら

ホット用のテイクアウトのカップはないらしく、アイス用のカップに入れてくれた。

受け取った時点ですでに ふたは熱で変形してるし、

ホットなのに、なぜストロー?

 

 

 

そしてハノイ市民は深夜まで外でくつろいでいるのに

朝5時にはすでに市場は活気に満ちている。

いったい いつ寝ているのか?

ホーチミンよりハノイの方が謎が多い。と思う。

 

 

 

 

まつげパーマ専門店・エルミタージュ

 


最新の画像もっと見る