歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

ガンガン

2004年06月13日 | ◆新刊読んだ!
表紙が、学園ものだー!カワイイー♪
まず、大佐が!うわーいイヤミだー!
「東方がいい。何より美人が多い」なんて、何てキザな台詞ですか全くもう!
少佐の握り拳見て、オトナの会話でヒント。
ほほほ、お人よしだなんて言えないわね確かに。でもそこが救いよね。

ホテルが高級。紋章からして軍関係か。
エドはウィンリーのおかげで救われてるところあるよね。
気遣う相手がいるとショックを受け止める支えになるから。
それと兄弟好きサイト様の影響受けた見方かもだけど、自責の台詞と犠牲が出るならもうって台詞がそれぞれ2回あるんだけど、両方とも前者をエドに後者をアルに言わせてんだよね・・・。
あとは、んと。
ハボックがデートを邪魔された文句を垂れつつ東方に車を走らせているに500センズ。
エドがアップルパイを全部食べて腹痛起こすに100センズ。
というネタをどっかのファンサイトさんが書いてくれるに1000センズ。
(膨大すぎて確かめようもないが)



最新の画像もっと見る