≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★カワユさ基準★★おぃおぃ…面白いぞ

2012-07-22 14:03:00 | うーたま写真館

『ねぇ、ワタクシかわゆい?』

アニメキャラの目はデカイ…という常識を

更に上回るこのお目目…

さぁ、、みなさん

にらめっこしましょーー笑うとまけよ、あっぷっぷ

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ≪うー散歩≫池袋お戯れ編~第 1  話限り~

 

誠にお忙しい中 申し訳ございませんが

ご一緒していただける御方

どうかボチッとお願いします

 

 

↓ たかが都バス…とはいえ

夏らしい水玉模様がいい感じの

カルピスウォーター広告のラッピングバス

 

 

 

↓  池袋駅東口駅前の時計

ステンレス製のフクロウが

カワイイという御方も~

 

 

 ↓ゲームセンターから出て来た

リラックマ

この暑さに耐えて…とても可愛らしいですな。。

 

 

 

 

↓ ひと仕事終えた後姿…

懸命に階段を上っていくリラックマは

実にいじらしくて

オネエサンたちの手を借りない真の強さが萌え~

 

 

↓ 池袋西武の地下1階にて

積み上げられたこのソフトクリームのコーンに

そそられますな。。

 

 

 

↓ 旨いのなんのって…

そりゃーーもぅ…アアタ

濃厚なミルク味のソフトクリームと

ちよいとほろ苦いココアコーンが最高です

 

 

 

↓ 本日の〆はコチラ

…ギャルたちが

この広告を見て『かわいい』と叫んでいたけれど

カワイイというのは

大またを広げるうたた寝オヤジ?

それとも、、

オヤジの足にすがりつく…耳のついた生き物なのか。。。

 

 

 


人気ブログランキングへ≪うー散歩≫池袋お戯れ編~第    1    話限り~

  

本日は     8        枚 にて、綴らせていただきました。



少しでも…オモロイと感じていただけた 御方

 

どうかボチッとお願いします

 



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-07-22 14:29:21
うーたまさん こんにちは^^

とても大きな目のマネキンですね(^▽^
にらめっこ負けちゃいましたよ^^
池袋を散策されたんですね♪
いろいろ画像見せていただけて嬉しいです。
バスにカルピスの宣伝、目を引きますね~。
久しく飲んでないので飲みたくなりました。
時計の上のふくろうも可愛いです。
リラックマのきぐるみも可愛い~~。
美味しそうなアイス、どの味も食べたいです(^u^)

応援ぽちっ♪
返信する
池袋東口 (山小屋)
2012-07-22 16:37:31
よく利用する出入り口です。
すぐ上は西武デパートですね。

大きな目を開いたマネキンさん・・・
うーたまさんがモデルですか?
随分、夏痩せしたようです。
ソフトクリームでもう少しカロリーを
とってください。
急に痩せるとスタミナがなくなります。
返信する
こんにちは (ねねまぁにゃ)
2012-07-22 17:03:31
子供のマネキンでもこの大きな目のが
ありますね。
可愛いけど違和感があります。
リラックマちゃん重くて暑いでしょうね。
健気ですね。
マンゴウミルクが美味しそうですね。
うーたまさんは濃厚ミルクにココアコーン
だったのですね。
ラッピングバスも増えていますね。
カラフルで楽しいです。
返信する
大きな目! (hirugao)
2012-07-22 19:20:40
モデルはうーたまさんだったんですか?!

かわゆいですね~
お目目は大きい方が良いに決まってますよね。
ソフトクリームは冷たくて美味しいですよね・・・
でもカロリーを考えると怖いです~
今日は意外と涼しい感じですね。
返信する
ギョッ! ()
2012-07-22 19:37:37
いきなりこの大きな目とあったらびっくりしますよ~@@!
アニメのキャラクターやマネキンだから可愛いのよね。
これが人間だったら目を背けてしまいますね!

ソフトクリーム、がんがん陽の照りつける時にしか食べませんけど
濃厚ミルク、美味しそうですね。
今日はリラックマさんの後姿にポチッとしました。
私も手すりに頼らないで歩かなくちゃ~!(苦笑)
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2012-07-22 19:57:22
リラックマがいるんですね~

ココアのコーンソフトホントにおいしそう♪
返信する
Unknown (愛ちゃんママ)
2012-07-22 20:08:45
濃厚ミルクのココアコーン、
そそられます!
是非食べてみた~い!
いいな、いいな!
返信する
びっくりしました。 (地理佐渡..)
2012-07-22 20:18:19
こんばんは。

サイトに入ったとたん。大きな目。
少しかクロールしました。マネキ
ンだったんですね(笑)。

なんとも最近はいわゆるかわいいが
トレンディーで、ありとあらゆる場
面にその雰囲気が匂います。これも
またある一時期の文化様式ですねぇ。

返信する
Unknown (るな)
2012-07-22 20:41:41
うわぁ、可愛いけどドキッ。
ずっとソフトクリーム食べないのですが、
今ではこんなお値段ですか。でもカリカリコーンが好きなので、
美味しそう。
東京は肌寒いぐらいだったと聞いてます。
こちらでも1日ぐらいそんな日が欲しい。
返信する
Unknown (やまゆり)
2012-07-22 21:55:30
こんばんは!

アイスクリームが美味しい季節ですね~!!
ココアコーンは食べてみたいなぁ~^^

この時期大変でしょうけど
リラックマは可愛いですね~!!

いつもありがとうございます。
応援です凸
返信する